0、1,2歳児さんの運動会☀

今日はいちご組さんとばなな組さんの運動会でした!

大きい組さんたちの応援をしながら、「よーいどんしたい!」と運動会に憧れていた子どもたち。

はりきってばなな組さんの組体操からスタートしました💪💪

最後の花火のポーズでは「どっかーん!」と手をキラキラ✨

元気に披露しました!

 

0歳児さんもみんなに応援されながらハイハイレース😊

ハイハイや歩けるようになったおともだちは歩いてゴールです!!

アンパンマンのゴールテープにも興味津々の様子👀✨✨可愛い0歳児さんでした💗

いちご組1歳児さん、ばなな組さんのかけっこでは、お名前を呼ばれると、

「はい」と手をあげて、にこにこで走っていましたよ🙌お返事が上手になりましたね。

担任の先生にぎゅっとされてゴール💕です。

 

1歳児さんのお口にぱっくんのレースや2歳児さんの玉入れも大喜びで参加していました。

最後はみんなで作ったお面をかぶって大好きなサンサン体操🌞を踊って楽しみました♪

お兄さん、お姉さんたちも応援に来てくれていましたよ💗

 

お面をかぶってお部屋に戻り、担任からメダルももらって喜んでいました✨

身体を動かしてスポーツの秋を楽しんだ子どもたちでした。

ばなな組さんは来年はもも組さんとして以上児さんの運動会に参加します。

一年後が今から楽しみですね🎈